2016年1月18日月曜日

1/17 冬季練習 寒ーい一日でした。

今日は微風に始まったものの、朝からしんしんと冷える一日でした。
午前中は基本の走りを繰り返し練習し、午後からスタート~コース練習をしました。

 競い合いながら上マークを回航。寒さとも戦っています。
 スタート前のポジション争い。まだまだ、なかなか、うまくいきませんが(^^;)
 だんだん形になってきました。
コーチボートで見守るはユウヤ君。午前中のホッパー練習で足先の感覚がなくなり休憩中...
そんな寒い日でも、今日も元気な市民ハーバージュニアのみんなでした。

以上、武市が担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿