2016年1月12日火曜日

2016 冬期初練習 ハーバー鏡開きも行われました。

冬期の初練習となりました、今年も無事故で、元気な一年を送りましょう、後ほどアップしますが、航路朗君2016年OPワールド選手権の日本代表に選ばれました、皆も航路朗君に続き、練習等に打ち込みましょう。
本日は武市コーチ、伊藤様ご協力の下、作成致しました、来週もレースの為、お写真コメント等宜しく。
  
本日は、2016年初めてのジュニアです。最初に増田さんから新年のごあいさつ。
さあ初乗りだ!しかし風が…。
 昼にはハーバーの鏡開きでお汁粉がふるまわれました。準備してくださった保護者の皆さんありがとうございました。・・・お汁粉よりどんべいが目立っていたりして・・・
午後からはこの時期珍しい南の風が吹き始めました。
待望の風の中、コース練習をしました


 
 いつも一番最初に準備を終えるユウヤ。今年もホッパーで腕を磨きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿