2016年4月30日土曜日

4/29 今日は江ノ島で、関水連のヨットレースへ参加してきました。

天気曇りのち雨、風1mから3m位 強風予報より大きく変わりとても静かな軽風レースとなりました、横浜市民より、Gクラス武斗君、優輝君、優香さん、海翔君、創太君、Sクラス尚也君で参加してきました。
あれっ風無いぞ・・・
2レース目トップフィニッシュの創太君
総合2位小学生2位3レーストップフィニッシュの海翔君、優輝君6位
武斗君に優輝君は軽風の中、良く頑張りしのぎながら走らせていました。
クラブ対抗市民は2位武斗キャプテンが代表で
尚也君江ノ島の初レースは緊張の為か何時もの力が半分も出せず悔しい思いをしました。
次回はきっと勝者になることでしょう。
 
※閉会式も終わり16時50分昼間待ってた風が今頃・・江ノ島は13mの風が出艇禁止となりました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿