2016年4月3日日曜日

今年度第一回目の初級、特別クラス練習日

いよいよ新年度初級及び特別クラスの練習が始まりました・・・・・が午前はうっすら雨、しかも風無し、午前は体操後、長い風待ちとなりました。
今年の新入生今の所6名+ですね、椿コーチの座学より始まり
特別クラスと新初級さん顔合わせ自己紹介・・奥のコーチが樋口コーチ
風待ちしながら、準備体操、今回は優輝君
座学は続く、右の方は、武市コーチ
午前は、鏡のような海面
今日は風が弱く皆苦労しました、特別Bクラスしおんちゃんとせいご君のバトルは
最後まで激しく抜いて抜かれて楽しかったですねAカイト君も最後まで頑張りました。
 
おまけ・・今日はこうき君へ3021艇の配艇となり本人も頑張っていました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿