2016年10月9日日曜日

10月9日 特別中級練習日

今日は午前天気は雨風は8m位吹き上がり、樋口コーチの座学をガッツリと・・・昼からは晴れたり曇ったりと風はそよそよ2mから3m位かな、皆基礎練習、コース練習をみっちり行いました。
午前の座学後半・・だれてきてるのは誰かな
さぁ出艇誰よりも早く
誰だか解るかな
こっちも解るかな
わたしだよね!解りますか?
子供の取っちゃ駄目だって(椿さん)・・はーい(Uさん)
お爺ちゃんにばれると思った!(沖を走るE口さん)
今日の練習無事終了・・めでたし
投稿追加photo    佐藤さん
 
 
※今日はお昼に航路朗君が修学旅行のお土産持って勉強の合間に遊びに来ました、残す所あとわずか、ラストスパート頑張れ!市民Jrの後輩達、コーチ皆応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿