2016年10月3日月曜日

2016年10月2日 特別・初級練習


秋のイベントも増え本日の参加者は、特別4名、初級1名でした。
コーチ陣も椿コーチだけでしたが、島森コーチに臨時で参加していただきました。
釣りの予定を変更して、コーチして頂きありがとうございました(#^.^#)
本日は、台風対策のため12時半まで、みんな集中して練習!でしたが、まだ体力不足か・・・

スタート前のミーティング(島森コーチが練習方針指導中)
本日の選手(特別B:カズホ、セイゴ、リナ、カイト) TOPでいくぞ~!!
 俺も負けない。TOPを狙うぞ!
 TOPでゴールできるとやっぱりうれしい!
 久しぶりの練習参加。最後まで集中途切れず頑張ったぞー!(片付けも積極的ですばらしい!)
 
本日の選手(初級:リョウスケ) 初級で一人奮闘!!
 
支援ボートの操船見習の1号、2号も子供たちと共に練習させてもらいました。
只今、操船見習3号となる方を募集中!! 陸番支援もみなさんのご協力お願いします。
     
                                       操船見習2号:Katu

0 件のコメント:

コメントを投稿