2016年12月18日日曜日

2016/12/18 納会、そして卒業

長かったシーズンもいよいよ最終日。
特別・中級・初級のすべてのクラスが集まって
練習納めをしました。
最後の日に相応しい穏やかな一日となりました。

今日で卒業するメンバーが前に出て、
最後の準備運動の音頭取り
みんな大きくなったねえ。

練習納めはコース練習。
いつもより長めのコースを丁寧に走っています。
ホッパーは一人じゃないですねえ...

コージローvsユーキ
今度は1対1
見応えのあるマッチレースに見ている者も魅了されました。

ハーバー バック!

手早く、でもしっかりと艇を片付け、
引き続き納会の準備
真剣に焼き鳥を焼くのはエイシン君

準備ができたところでセレモニー
まずは横浜市民ジュニアクラブ会長のごあいさつから。
「アマゾン号とツバメ号」を紹介してくださいました。

続いて卒業生6名に記念品の贈呈
コ―ジロー君のスピーチに
思わず込みあげてきたという大人の方もチラホラ

セレモニーの後は待ちに待った会食
お母さんたちが持ち寄ってくださったおいしいカレーを中心に
おなかいっぱい、おしゃべりいっぱいのひと時を過ごしました。
事前準備から今日本番まで、会食の準備から
子どもたちの記念品の準備も含めて
保護者の皆様 ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿