2016年12月4日日曜日

2016/12/4 特別・初級クラス練習日 12月とは思えない暖かな一日でした

【画像追加】 とっても珍しい!? 椿コーチの「お手本」披露です!


今日は一日暖かい陽気。
艤装を済ませたものの、風がそよとも吹かず、
座学からスタートしました。
風が・・・・・ない。
風が吹くまで座学。
樋口コーチが新しいルールブックを手に
1条と42条について話してくれました。
続いて矢野コーチが速く走るための方法について・・・
誰だ?サングラスをかけて居眠りをごまかそうとしているのは!
風が吹き始めたので急いで海面へ。
今日もハンドリングの基礎練習をしました。
まずは輪になってアビーム。

「ピーッ!」笛の合図で下マークへ。
マーク回航を競います。
一番乗りはリナさん!
レースではないので順位は関係ない、とコーチに言われても
ついついライバル心がメラメラと…
先月の横浜カップを機に、グンと伸びた初級の2人も
特別クラスの子たちに交じって同メニューをこなしました。
来期が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿