2017年4月2日日曜日

2017年4月2日 初級・特別クラス練習日~新シーズンスタートです!~

本日より新シーズンスタートです。
初級クラスに新たに4人の仲間を迎え、
にぎやかに始まりました。

 特別クラスと初級クラスの子たちが顔合わせ

 全員で準備体操

 初級クラスはロープワークから。
みんな自宅で練習してきたのでバッチリできました。

 初級クラスは、次に艤装(OPのセッティング)を教わりました。
次回(2週間後)まで覚えていられるかな。

 特別クラスは手始めに、みんなで並んで上下練習から。
初級クラスの子が見守ります。

 特別クラスの午後はコース練習。
1回1回、本部艇の外側からスタートラインを
確認していたシオンさん。

いよいよ高校生となるOB-TAKETO
高校生活が始まる前に顔を見せに来てくれました。
そして熱く後輩を指導してくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿