2017年4月24日月曜日

2017年4月23日 初級・中級・特別クラス練習 ~よい天気~

午前中から南風が入り、特別・中級はコース練習となりました。
レースに向けて信号旗の復習(?!)も必要です。

そしてコーチ陣のご好意により、先週に引き続き初級も練習でした。


出艇前、よい天気です!


いや本当によい天気、お父さん達も和やかムード。


初級、コーチ直々に指導中。バウが沈みそう…


特別・中級のコース練習スタート3分前。
ちゃんと見通しできてますか~


再び初級、2コマ前から30分後。今度は一人で操船してます。
もう大丈夫!!


午後練習のスタート前にミーティング。
午前練習のフィードバックを受けて午後も頑張って!!


そして…出ましたC旗!

こんなのとか

こんなのとか…ありました。
(安全第一?)


順風ちょっと弱めでしたがよい練習日和でした、お疲れ様。

でもやっぱり午後はちょっと寒くなった日曜日。

今度の土曜(29日)は関水連、翌日曜は練習日。
ジュニアの皆はゴールデンウィークをどう過ごすのでしょう…
(学校は平日ありますけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿