2020年7月20日月曜日

2020年7月19日 結局良い天気でした

曇り空の一日かなぁと思っていましたが意外に良い天気となりました。
南風はブレブレでしたけど…

朝のミーティングから
じわじわと暑くなってきます…

先週末は愛知県海陽ヨットハーバーで
NORTH SAILS JAPAN OP Class Early Summer Training Race
に参加してきた上級クラス、皆元気!

お昼休み後出艇前のポンツーンにて
さらに日差しが強くなってきました。

初級クラスでは今日も椿コーチが乗船指導!
 みんなアビームが上手くなってきました!!

今年から上級クラスとなったアラタも集中しています!
 最後の方はヘトヘトだったようですが…(笑)

午後のレース形式練習でのスタート前
 ギリギリかなぁ…

今日の上級クラスの終わりは
OP Class Early Summer Training Raceの振り返りです。
参加した選手達は色々得たもの考えることあったようでミーティングも濃いめ…
一時間位ミーティングしました。
お疲れさまでした。

来週は金曜~日曜、3日間の集中練習です!
良い天気、良い風だと良いですねー

★☆★☆★☆ おまけ① ☆★☆★☆★
キャプテンは飛び込みがお好きなようで…

★☆★☆★☆ おまけ② ☆★☆★☆★
頭を冷やしてます…
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿