2020年7月28日火曜日

2020年7月24日~26日 3日間強化練習

「今年の強化練習は晴れなかったなぁ」
の一言につきるのかなと…風もブレブレでしたね。

初日(7月24日)、朝のミーティング

微風からのスタートです。
いつもは3艇体制のサポートボートに加え今回は…
ゴムを出しました!初級クラスのサポートに入ります。

上級クラスは全員揃ってのコース練習
曇りだなぁ…

午後は恒例の沈起こし練習!

初級クラスも頑張りました!

二日目(25日)は少しだけ風が入りました。
午前中はトライアングルで操船スキルのチェックです。
そんな中、キャプテンセイゴはシーホッパーに乗りました…
OPを追い回すシーホッパー!
(仁義なき兄弟対決)

午後は…レース形式の練習(をしたそうです)
当ブログ編集者は午後お休みなので…

最終日(26日)は樋口コーチの「〇8歳」のお誕生日です~
おめでとうございます。
これからも益々宜しくお願いします!

晴れ間の一枚!
(本当は一日降ったり止んだり…忙しい天気でした)

練習後はこれまた恒例のスイカ割り大会!
エコのため❝もったいないので❞スイカ本物はお預けですー

スイカ割り、キャプテンのお手本…
バッチリでしたね!

…と途中で雨上がりの虹が出ました!

写真はありませんが、
ちゃんと本物の甘ーいスイカをたくさん頂きました!
ごちそうさまでした!!

スイカ割りも終わり、最後はみんなで並んで締めのミーティング
ジュニア委員長佐々木さんからのご挨拶
3日間お疲れさまでした~

★☆★☆ お・ま・け ☆★☆★
OBヒロキ(前副キャプテン)が遊びに来てくれましたので…
ダイブして頂きました(笑)
また来てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿