2022年2月14日月曜日

2022年2月13日 雪は降らなかったけど…(ハーバー練習)&リョウスケおめでとう(NT選考会)

 天気予報では雪交じりの日ですが、朝一はまだ曇り空が耐えていました
(すぐ雨が降り出したけど…)

選手もコーチも防寒対策はしっかりと!
カメラ枠外の保護者も着込んで膨れています(笑)

今日の北風、ちょっと弱かったですかね…

兄(左)と妹(右)の回航?!邂逅?!

船団を組んでコーチの声に合わせて走ってます

午前の最後の方から雨も本格的に降り出してしまいました
雪は降らなかったのですが、もうめっちゃ寒かった~(泣泣泣)
それでも一日頑張った子供達!おつかれさまでした!家に帰って温かくしてね!
来週の天気もちょっと怪しいですね…
暖かい日になってくれないかなぁー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

一方、リョウスケは9日から今日まで、
ナショナルチーム最終選考会に出場しました
その結果は…
『アジアオセアニア選手権』に出場することになりました!
おめでとうございます!!

4日間の熱いレースの様子を早く聞かせてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿