2022年2月7日月曜日

2022年2月6日 選考会いってらっしゃい!

南なのか東なのか…風の安定しない一日でしたね

午前中はお日様もあって2月の割りには暖かい陽気でした

朝の準備体操
今日から久しぶりにマサヤ(小6)復活です!
もう身長伸びちゃってドライスーツが窮屈…(笑)


とここまでが午前中、青空あり
…が午後は曇り、寒かったなぁ…


寒いながらもみんなよく頑張りました!

そして練習後のミーティングにて、
今度の水曜から「ナショナルチーム最終選考会」に臨む
リョウスケに

みんなからのメッセージ色紙を贈りました!

最高のパフォーマンスを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿