2022年7月4日月曜日

2022年7月3日 吹いたりやんだり

本日は初級組の練習を見学させていただきました。
写真は午後の練習風景です(マアコ写真無くてごめんね)
風が一定では無かったので、初級さんには難しいコンディションでした。

コウ

シンスケ

カズマ

カズマ(何かを隠し持って、笑っています😏)

(風がやんで、パドルで漕いでます😄)もちろん違反です😉
風がやんだ時は、みんな漕いじゃってました。

「ばれたかー😄」のイイ笑顔‼😉

コウも漕いでる(風がやんだ時だけね😉)

中・上級組のハーバーバック
来週のボート天国に向け、コース練習をやっていました。
初めてレースに出場する子もいます‼がんばれ‼
右マサヤ、左コウヨウ

タイヨウ

ユウタ

ショウ(Vサインありがとう😊)

アラタ

右からモッちゃん、アンナ、ショウタ、コウ。
(写真からでも笑い声が聞こえてくるよ😊)

トオコ

エイコ

セイスケ

東日本選手権まで あと53(ぐらい😓)

来週(7月10日)は、ボート天国です。
みなとみらいの、パシフィコ横浜沖でレースを行います。
優勝目指して頑張るぞ!💪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿