2022年8月24日水曜日

2022年8月21日 ハーバー練習、東日本選手権直前!

26日(金)から開催される
『東日本オプティミスト級セーリング選手権大会 第40回リビエラカップ』
に向けて最後のハーバー練習です

出艇準備整いました!

今日の市民ハーバーの練習海面は軽風コンディション

上級の選手達はコース練習の一つ一つに気合が入ります!

28日のレースには参加しないけど、
トオコとトオトも集中していましたねー

そんな選手達のために、クルーザーオーナーの寺塚様からスイカの差入れを頂きました!
ちょうどよい熟れ加減で甘くて美味しかったです!
ありがとうございます!!

食べていいの?
一人一個では物足りない?(笑)

午後も引き続きコース練習です、スタート1分前!


これまでの一年間でコーチから頂いた指導と練習内容の成果が出ますように!
東日本選手権頑張りましょう!!

上級の気合に初級も影響を受けたのかも??
今日はスタートと上下のコース練習でした


来年のレース活動への参加、楽しみにしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿