2022年8月9日火曜日

2022年8月7日 8月最初のハーバー練習

8月最初のハーバー練習日です
夏真っ盛りで今日も本当に暑いです!! 大人たちは夏休みが羨ましい季節(笑)

恒例のブルーシートで避暑地帯を作ります
(子供と大人の熱中症対策、大事です!)

準備運動の後、上級朝のブリーフィング

朝は東の軽風から始まり南へ回りました…依然、軽風ですけど…

上級はスタート前5分のルーチンの確認と
上下のコース練習

水面がキラキラ、微風です(泣)

↓↓お昼休みの一コマ↓↓

21日はハーバー夏祭りの予定です
倉庫からかき氷機を引っ張り出してきました!動作確認中

さて、上級の午後の練習は、引き続きスタート5分の上下コース練習
(軽風コンディション)

3114マサヤ

2760モッちゃん、3180カエデ、3212ショウのゴール前の攻防!

レースの合間にセイスケ落水…ハルにあかが入ってないので
四苦八苦してます…ちょっと可愛そう…

一方、初級の練習風景は…

遠目の写真、なんだか左のOP艇の喫水線がやけに高いような…
↓↓↓
カズマ父、満面の笑顔で操船!(笑)

午後の練習終わり…

初級はブルーシート下で椿コーチの青空教室です

今日は雷雲があちこち出ていて、たまたま市民の練習時間と海面は大丈夫でしたが
気をつけましょう、遠くでイナズマ走ってました…


0 件のコメント:

コメントを投稿