2022年12月5日月曜日

2022年12月4日 TSUBAKI CUPと納会

今年で3回目となりましたTSUBAKI CUP!
優勝者はトウム‼

素敵なキーホルダーまで!


「体操やりたい人!」
そしたら4人も出てきちゃった😁
積極性が素晴らしい!

いざ、レースへ

軽風・微風の中、3レース行われました。

軽風・微風でしたので、軽量級の選手が有利。

本部船。レース組のみんなも観戦。

陸では納会の準備。
ありがとうございます。

お手伝い、ありがとうね😄

優勝カップや商品

NORTH SAILS様より、生地をいただきました。
ありがとうございます‼
その生地をアンナ母が巾着にしてくださいました。
ありがとうございます‼

東日本・全日本でもお馴染みの、ノアスポーツ様手作りバッグ。
鮮やかな色が素敵。
手柴委員長よりご提供いただきました。いつもありがとうございます。
ビンゴ大会やくじ引き、クイズもあり、子供達は大興奮。

優勝はトウム!おめでとう!
コーチの皆様よりご提供の商品もありました。いつもありがとうございます。

準優勝、カズマ!
横浜カップの雪辱を果たせたかな?
おめでとう‼

3位、シンスケ‼
やったね‼

フウトが「入賞できずに悔しかった」と言っていたのが印象的でした。

手柴委員長、いつも温かいご支援ありがとうございます。

恒例の

全部なくなりました。

焼き物係、ありがとうございます。

マシュマロを持つカズマ

セイスケ・シンスケ兄弟

ショウ・アラタ

リク(左)・コウ(右)・ユウタ(中)

豚汁作りのお手伝い、ありがとうね😄

くじ引きでヨウザンに当たりました。ハーバー50周年記念バッグ
いいな~😀

みんな、いろいろもらえた?


今回も大変盛り上がったTSUBAKI CUPと納会でした~
ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

来週は艇の整備と艇庫の大掃除です。

12月の予定と1月・2月暫定の予定*予定の変更や中止の可能性があります。


12月11日 大掃除(練習はせず、自艇のメンテナンスと艇庫の大掃除をする予定)
   18日 夏季練習最終日(レース組は江の島でレース参加予定。17日と18日)
   24日、25日 横浜3クラブ合同練習会(レース組対象、葉山)


2023年
 1月 7日~9日 横浜3クラブ合同練習会(レース組対象、葉山)
    8日 ハーバー練習(冬季練習スタート)
   15日 ハーバー鏡開き(レース組は江の島でレース参加予定。14日と15日)
   22日 ハーバー練習
   29日 ハーバー練習

 2月毎週日曜日 ハーバー練習


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿