2022年11月28日月曜日

2022年11月27日 11月最後のハーバー練習(もう12月か~)

本日はハーバー練習でした。来週のTUBAKI CUP前、最後の練習。
初級さんの写真が増えました😁 皆様のご協力、ありがとうございます。

自分で艤装(ヨットに乗る為の準備)ができるようになっています。きっと。

すっきりと晴れ渡る青空!

フウト(小4、横浜カップBクラス2位!)

風上に登っているのかな?

カズマ(小5、同4位!)

TUBAKI CUPでは、優勝目指して頑張れ!

コウ(小3、同5位!)
コウも優勝目指そう!

トウムも頑張れ!

ヨットレースは、男女関係なく、年齢関係ないスポーツです。
なかなか他に無い気がします。
小3が中3に勝つ事も普通にあります。

来週の作戦会議中😉

反省会中?😁
風邪には気を付けようね~

~上級編~(参加者4名)
エイコ(西日がきれいだね~)

コーチよりアドバイスをいただいています。

夕方のハーバー。趣があって良い写真😄

~続・誇らしい日~
全日本選手権の表彰式前に行われた、「スポーツマンシップ賞授与式」
これからもスポーツマンシップを大切に、競技に励んでいきましょう!

おめでとう!ショウ!

12月の予定と1月の暫定の予定


12月の予定です。*予定の変更や中止の可能性があります。
12月 4日 TSUBAKI CUP(市民海面で、初級者限定クラブ内レース)と納会
   11日 午前のみ練習(?)で午後大掃除(午前の練習をせず、自艇のメンテナンスをするかも)
   18日 夏季練習最終日(レース組は江の島でレース参加予定。17日と18日)
   24日、25日 横浜3クラブ合同練習会(レース組対象、葉山)

1月の予定は暫定です。*予定の変更や中止の可能性があります。
2023年
 1月 7日~9日 横浜3クラブ合同練習会(レース組対象、葉山)
   15日 ハーバー鏡開き(レース組は江の島でレース参加予定。14日と15日)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿