2024年6月17日月曜日

2024.06.16 ハーバー練習

練習前に市民ハーバージュニア委員会の前任と新任の方々からご挨拶がありました。前任の皆さま、2年間ありがとうございました。新任の皆さま、これからよろしくお願いします。


準備が終わったら、体操をして練習開始です。


蒸し暑い天気のなか、午前中、中上級は先頭を指定してライン練習。昼休みには、7/7の横浜ボート天国でのレースのコースについてコーチより解説。普段と違うマーク設定かつ、コースが変わる旗が出る可能性もあるという、、なかなか難解。中級さんと保護者とも、半分くらい理解できたかと😅





午後は、時折良いいい風が吹くなか、スタートとコース練習。



最後に振り返りミーティングも行いました。



※コーチの話しを忘れないように、上級のみんなのようにノートを準備したほうがいいな…と思った親達でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿