2023年2月13日月曜日

2023年2月12日 無風は無風の…(ハーバー練習編)

2023年2月12日 ハーバー練習
本日はレース組の一部がレースで江ノ島に行っているため、全部で4名の参加でした😄
コーチにみっちり教えていただけるチャンス!

本日の体操はリク!一番左。
右からトオト・エイコ・カズマ

落合コーチに練習内容の説明を受けています。

午前は基本の練習。
午後はスタート練習でした。

写真の下部にある煙突から煙がまっすぐに上がっています。
無風。

どこかの先生がおっしゃっていました。
「風が無風で進まない時もあるかもしれないが、その時にもちゃんと目標の方に船を向けていれば、時々入る風で前に進むことができる!」
ヨットの話か、人生についての話か…。

中島さんや落合コーチが、一人ひとり丁寧に教えて下さり、
ずっと集中して練習できたので子供達はクタクタになったようです😄

とても良い練習ができて良かったね👍

2023年2月以降の予定*予定の変更や中止の可能性があります。
 1年間の大体の流れは、過去のFacebookやブログも参考になりますよ~😄

2023年2月
  19日 ハーバー練習
  26日 ハーバー練習

 3月の毎週日曜日 ハーバー練習
  3月5日にレースが(江ノ島で)予定されております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿