2024年7月11日木曜日

2024.07.07 横浜ボート天国

本日は横浜ボート天国。みなとみらいの臨江パーク沖でのレースです。朝から暑い!



市民からは上級3名、中級4名の参加。

申し込みをして…


カルガモ隊もハーバーからやって来ました。



開会式では開催にご尽力して頂いた方々からお言葉を頂き、テープカットに参加しました。





早い昼ごはんを食べて、いざ出陣!

カルガモ隊は桟橋から、レース組はこんなに大きなクレーンを使って、艇を海に降ろしてました。





レース中は風向きや風の強さ定まらず、

海はいつもより波があったりなかったり…










空にはハロや彩雲も出ていました。


暑い中、リタイヤ者もなく3レース終了。

気になる結果は

ショウ2位とリク3位でした。おめでとう!

対する中級組はなかなかの苦戦でした…








カルガモ隊は帰りも!

選手のみんな暑い中お疲れ様でした。

運営の皆様、コーチ&ジュニア委員、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿