2024年7月29日月曜日

2024.07.28 ハーバー練習

夏季集中練習の2日目。

今日も蒸し暑いー。

風は3-4m吹いたり、止まったりでした。




朝、ジュニアポンツーンまわりにたくさんの稚魚が!

フグかなハゼかな…と言っていたのですが

詳しい人に聞くとボラだろうとのことでした。

ナンダタベラレナイ…




まずは今日の注意とお題目を聞いて…

いざ、海へ!



午前は上下練習。

初級組は初めて本格な練習で中上級に混ざったので、かなり刺激を受けたようです。





お兄ちゃんにより先に行っちゃうぞー。



お昼休みはすっかりお馴染みの海水浴w

気持ちよさそう🥴



午後はレース形式で。

中級メンバーはスタートラインで止まる練習もしました。コツ掴めたかな?









練習の最後はミーティング。

・シートを角まで引こう!

・テルテールを流そう。

・朝に自分なりの今日の目標を立てよう。

などなど。

基本に忠実に今日学んだことを忘れずに次回も頑張ろう!2日間おつかれさま!




練習後はお楽しみのすいか割。

大きいすいか!


みんなで叩いて叩いて…割れました!




甘くて美味しいすいかでした。

ご準備頂いた皆さまありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿