2024年7月27日土曜日

2024.07.21 ハーバー練習

4、5メートルの程よい風ながらも夏らしい日差しの下、夏休み最初の練習です。


初級は1名だったので、前回から少し間が開いたものの、自分のペースで基本から確認できたようです。





久しぶりのメンバーも♪



見学の2年生女子も、まずはコーチと乗って…

1人乗りに挑戦していました!





中上級はレースを想定したスタートと上下練習。

スタート直後の動きを細かくチェックしていました。







締めのミーティングでは、

上級メンバーの江ノ島対策を…

土地土地によっていろいろな風や波のクセがあるのだなあと親もためになりました。





とても暑い日だったので

お昼休みに頂いたかき氷が至福でした。

ハーバーの夏祭りの試運転も兼ねて、ハーバーの方からご準備いただいた氷と蜜で…

この笑顔です♪

ご準備頂いた皆さまありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿