2024年8月5日月曜日

2024.08.04 ハーバー練習

夏空ながら、程よく風もあり、気持ちのいい練習日になりました。本日は5名の参加です。

レース形式で上下練習。上級を中級、初級が一生懸命追いかけていました。







先週初めてランニングにチャレンジしたケイ。

今週は形になってきました。すごい!




今週のじゃぼんは…ちょっとした遠泳に。

少し離れたところまで泳いで、帰ろうととしたら

…潮の流れに負けてなかなか戻れない…




締めのミーティングでは、改めて座る位置の確認やルールをおさらいし、上級さんからも気づいたことを教えてもらいました。





本日の宿題は初めにもらった冊子を読み返して

ルールや用語を覚えようです。

ちょっぴり難しいかもだけど頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿