2024年8月19日月曜日

2024.08.18ハーバー練習

 初・中・上級のハーバー練習

午前中は雲り&東寄りの軽風のなか、初級はアビーム練習、中上級はコース練習を行いました。午後は初級も中上級のコース練習に加わりました

まずは準備体操
そのあとコーチと今日の練習内容を確認


出艇!

中上級のスタート練習

どちらの海面が有利かな?


初級もがんばってます




午後は晴れてきました。グッと暑くなる〜

午前とは違うコース設定です

南に風向きが変わるにつれ、マークを移動。風も微風に。。


上下マークについて、コーチからの説明を理解した様子!

休憩タイム。水分、塩分もしっかり摂って

だいぶ日が日に傾いてきました

のでハーバーバック

まだ体が小さく艇を運ぶのがキツイので、船台を並べてます。

うん、丁寧!
そして、艇が運び込まれたら洗いましょう

今週もここにいたネコ

上級ミーティング
前回に続き、レーススタート前にすべきことを教えていただきました

初中級もミーティング

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿