2024年8月12日月曜日

2024.08.11ハーバー練習



 今日も暑い!!!

午前中は軽風、午後は微風のなか、上級はコース練習、中級はアビーム練習を行いました

スタート練習

妹を乗せると俄然やる気が出るお兄さん

カッコイイ!カワイイ!


スタート〜コースを繰り返し練習します

風がないととにかく暑い!本部船はビーチパラソルで強い日差しを凌ぎました




まだまだ頑張る!


ネコはアンカーを枕に寛ぐ



さすがに疲れました〜

妹も片付けのお手伝い

今日の振り返り
スタート前に何をすべきかを再確認しました

お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿