2022年11月14日月曜日

2022年11月13日 横浜カップ!

やって来ました横浜カップ!
今年始めた子にとっては初レース。
レース組の選手でも、初めてか2回目くらい。
Aクラス9+1名、Bクラス9名の参加でした。
6:30分頃。
風が吹くとは思えない静けさ。

準備を終え、体操してから、いざ出発!

恒例😉

手柴委員長のクルーザー「あついうみ号」。観覧船として出していただきました。
手柴委員長・クルーの皆様、ご協力ありがとうございます!😄

多くの「初級さん保護者」が「あついうみ号」へ乗船。我が子の勇姿を。
レグルス艇。ご協力ありがとうございます!
こちらには、「スペシャルゲスト」ファミリーが😁

陸送した艇は、クレーンを使い海へ。
ありがとうございます。

セールは上から手渡しで。
Aクラスは午前3、午後1の計4レース。
Bクラスは午前で全5レース。
なかなかの強風でしたが、みんなそれぞれ頑張りました😉👍

セイスケ頑張った!コースを最初間違えてたけど、2レース目からは大丈夫でした。
次はゴールを目指そう!

トウト。
3,4レース目にゴールできました👍

カエデ

おしゃれな角度

アンナ

リク

みんな(笑)

みんな2

みんな3(笑)

お昼ご飯の時は艇を海上に係留し、ピストンで陸上へ。
ありがとうございます。

~表彰式~
Bクラスではなんと、シンペイが優勝!!
フウトが準優勝!!
おめでとう!
カズマ惜しかった~😥(3位と同点の4位)、コウもあと少し。

Aクラスの表彰式。おめでとうございます!

そしてハーバーに戻り、ミーティング。

こちらも。


横浜カップを開催・運営してくださった横浜ジュニア様ありがとうございました。
KMC横浜ジュニア様、ありがとうございました。
年末年始開催予定の「3クラブ合同練習会」もよろしくお願いいたします。

11月の予定と、12月の暫定の予定

11月20日 ハーバー練習
   23日 ハーバー練習(台風で中止になった分の振り替え)
   23日~27日 全日本選手権(江の島)
   27日 ハーバー練習

12月の予定は暫定です。*予定の変更や中止の可能性があります。
12月 4日 TSUBAKI CUP(市民海面で、初級者限定クラブ内レース)と納会
   11日 午前のみ練習で午後大掃除
   18日 夏季練習最終日(レース組は江の島でレース参加予定)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿