2022年11月7日月曜日

2022年11月6日 スペシャルゲスト!

本日はハーバー練習でした。
私は午後からの参加でしたが、ありえない忘れ物をして、もう一度家へ帰るという失態。
キャンプに行って、テント忘れてるレベル😱

体操はシンスケ!未来のキャプテンかな?

~初級編~

いよいよ来週に迫った初レース、「横浜カップ」に向けてスタート練習とコース練習。
レースの楽しさや悔しさ厳しさを感じたり、他のクラブの選手とお友達になれたりしたら嬉しいネ😉
レース会場までの往復はきっと寒いので、防寒着は多めに着た方がいいでしょう。
「帆走指示書(SI)」が全体LINEに出ていますので、必ずチェックをお願いします。
と言いながら、私も初参加です😓


手柴委員長、ご馳走様です😄
ありがとうございます!!

シンスケが先生みたい😁
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね。

~上級編~
こちらも来週に向けてスタート練習とコース練習。


西日に向かって進め~!






本日のスペシャルゲスト!ソウキくん!
遠い所から来てくれて、ありがとう~😄
またいつでも来てね~

ダントツで1番でした。

エイコ 最近速くなってる。先輩たちも頑張らないと、抜かされちゃうぞ~😏
ホントに。


フォーメーション組んでるみたい

11月の予定と、12月の暫定の予定

11月13日 横浜カップ
   20日 ハーバー練習
   23日 ハーバー練習(台風で中止になった分の振り替え)
   23日~27日 全日本選手権(江の島)
   27日 ハーバー練習

12月の予定は暫定です。*予定の変更や中止の可能性もあります。
12月 4日 TSUBAKI CUP?(市民海面でのジュニアクラブ内レース)納会?
   11日 午前のみ練習で午後大掃除?
   18日 夏季練習最終日(レース組は江の島でレース参加予定)

年末年始付近で、3クラブ(横浜ジュニアさん・KMCさん・横浜市民)合同練習会(中・上級者が対象)が開催されるのでしょうか?

*10/22~23のブログタイトル「誇らしい日」に続きがあるような、無いような・・・😄

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿