2016年9月20日火曜日

2016 江ノ島 小沢杯

9月18日19日江ノ島で行われました第30回小沢吉太郎記念少年少女ヨットレースに優揮君、海翔君参加してきました、初日中強風8mから12m、走れる選手は沢山居ましたが、航行不能選手が増えた為、2レースで中止になりました、2日目か風は3m4m前後の軽風となり順位も大荒れなレースとなりました。
開会式の様子
初日の海の様子
時より2m前後の波
2日目波風は収まり・・・
お昼寝する選手も・・・
今回は2人とも自身の課題が浮き彫りになる良いレースになったと思います。
 
※年内レースでSEACATサポートを終了予定です、11月藤沢jr 秋風YR 12月江ノ島JrクリスマスYRに是非市民B選手皆様参加を検討してみれば如何でしょうか参加には色々制約もありますご相談等MLにてお待ちしています
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿