2016年9月13日火曜日

9/11 蒲郡海と風レースへ行ってきました。

海と風レースでは海上開会式が行われゴールド、シルバーの選手は海上で1人1人セール№と名前を呼ばれました新しい試みで陸からの応援も楽しく盛り上がっていましたレースでは、風が振れる&潮が強くリコール多数で誰もが爆弾を抱えていた為、誰が上位に絡んでいるのかわからずのままの閉会式を待っていました。
閉会式前にリザルトが出て準優勝がわかりヤッター!マジで~?と大喜びでした 笑
来年の全日本枠も第1号でゲットしました
 
しおんはレースに参加出来る事が嬉しくて楽しくて終始ニコニコ笑顔でした。
初スロープ体験で出艇、帰着が心配でしたが問題なくこなしていました。
レースもショートコースを7レース行い4位や5位と前の方でフィニッシュする経験も出来て実りあるレースでした。
レース以外でも和歌山ジュニアの子とお友達になり陸でも海の上でも一緒でとても楽しそうで兄妹共に楽しい遠征だったと思います。
来年も参加予定(^^)
                 蒲郡で海翔また焼けました暑かった…
     海上開会式の様子です。1人1人セール№と名前を呼ばれます。盛り上がりました!!!
                 振れる風、強い潮の中で安定して走れた3人
          最後に皆で記念撮影 海と風レース サイトより
             和歌山の 栞菜ちゃん といつでも一緒でした。
 
                   レースの合間かな
 
                             海と風レースサイトより  鈴木あづさ
 
 
※海翔君準優勝おめでとう、お母さんも往復の運転お疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿