2016年9月6日火曜日

ミキハウス陸番編

ミキハウス陸番編・・・では無く・・・・Bコース編・・・もうちょっと写真コメントが欲しかったかな?
白石さんより追加photoコメント
健了君です、隠れていますが
かなちゃん
誠悟君セイルに隠れてますが本人
                  映心君 ※風弱で苦労している様子が窺えます 
尚也君かなちゃんそして響達君もいます・・・わかるかな
雄也君親子
おやじ   ※奥にいるは市民のボス江口総長
おやじシリーズの最終 健了君、映心君おやじも居ます

黄レース
青レース
レース後パーティー
陸番はBチームの応援
※この写真好きです、みーんな応援、みーんな頑張れ、応援隊長田中様ありがとうございました、来年からはE口さんが引き継いで、応援隊長に就任のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿