2016年9月22日木曜日

2016.9.18 .初級、特別クラス練習日

台風の影響も有り、クルーザーのイベントも中止になったようです、それでもジュニアは元気よく海上へ、昼過ぎからは、ハーバー台風対策になりました。
              風が強く、初級は、一艇のみで交代で練習をしました。
          私は船舶免許取ったので、椿コーチのボートで舵持たせてもらいました(笑)
   その為、操船でいっぱいいっぱいで写真とれてません・・・・・りなと、かずほが沈しました。
海上サポートしてくれた保護者が、りなパパと私だけでした、陸番は、きょうたつパパとこうきママ。
天気の悪い日こそ、人手が必要なのを痛感しました💦
                                            
                                          AYAKO.U
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿