2016年9月25日日曜日

9月25日 中級、特別+練習日

本日、朝は曇り、昼からは太陽も出て暑い位になりました、風は2mから3mと軽風・・波は無し・・大きな水たまりのような海面練習となりました。
ブローが見えるか?? はいい・・
ジュニアの総長増田さん・・天気も良く・・自艇でクルージング
あっ逃亡という声が・・・何処かのお母様からこぼれたような・・・
午前午後と風は弱い練習日になりました
暑い・・落ちる・・泳ぐ
暑い日は塾忘れてさぁ~泳ぐ・・お母さん怒ってるだろうな!
響達君今日は比較的安定した走りでした・・せ〇ご母様今日は操船お休み!
何処行く・・♬兄弟船が~♬
ちょっと遠かったかな
 
※市民練習に2ヶ月ぶりなってしまいましたが、ここの海面は居心地が良いです!
横浜カップが近づいています、参加者は気合いを入れて頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿